top of page

懐かしい気持ちになりました ~ 銀塩手焼きモノクロプリント ~






もしかしたら撮影をしたお客様がこの記事を読んでいるかもしれませんね。


お久し振りです。


お元気にされてますか?


自分は昨年、長期入院を経験しまして、今は元気にやっています。


ホームページですが、数年前に使っていたwixを再度使用することにしました。


で、久しぶりにフィルムで撮影した結婚式写真の作品を見たのですが、幸せな気持ちになりました。


依頼してくださったお客様の記念なのですが、僕にとっても大切な思い出というか、大切な写真でして。


あの頃の僕は熱い気持ちで、目の前にある幸せな姿を撮影して いたんだなと感じたり。(懐かしく感じたり)


改めて記念写真って良いなと感じています。


そして誰かの記念をこれからも残したいなと感じています。



デジタルカメラが主流になり、スマホには当たり前のようにカメラ機能がついて、

誰もが簡単に写真を撮影できる時代になりました。


インスタグラムを見れば、沢山の写真が溢れて、沢山のカメラマンと出会えるようになりました。


自分はインスタグラムは積極的にやっていませんが、

ホームページを見て頂き、作品を気に入って頂けましたら、お気軽にご相談をください。


現在、結婚式当日の撮影は終了しましたが、それ以外の撮影でしたら対応可能です。


ちょっとした宣伝用(ホームページや広告に使用)の撮影なども出来る事は対応致します。


ご縁がありましたら 是非 宜しくお願い致します。



* ウェディングフォトギャラリーに銀塩手焼きモノクロプリントの作品のリンクを貼りました。



コメント


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page